h1

練習施設

奈良産業大学キャンパス内(三郷)

photo

スポーツ交流会館
2009年4月に設立しました。シャワールームなども完備しており、奈良産業大学の学生は誰でも施設を利用することが可能です。

photo

ロッカー室
スポーツ交流会館の中にある男女別のロッカー室です。ロッカー室の奥にはシャワー室があります。


photo

ミーティングルーム
スポーツ交流会館の中にあるミーティングルームでは、試合前の作戦会議などでも活用しています。

photo

ラウンジ
スポーツ交流会館の中にある、広々としたラウンジです。普段から利用できる他、練習試合で訪れる他校の学生との交流スペースとしても活用されます。


photo

記念グラウンド
奈良産業大学のキャンパス奥に広がる記念グラウンドは、主に硬式野球部の活動場所です。

photo

室内練習場
雨天時に硬式野球部が練習するための施設です。


photo

信貴山グラウンド
平成17年に設立しました。モンドターフ人工芝のフィールドと全天候型トラックを備えた本格的なスポーツ施設で、主にサッカー部・陸上競技部の活動場所となっており、一般の方々にも広く利用されています。

photo

体育館
主に剣道部が平日の練習で活用しています。


アリーナ(登美ヶ丘)

photo

アリーナ(外観)
平成20年設立しました。女子バスケットボール部が日々の練習を行う体育館があり、土日には剣道部もアリーナ内の剣道場を利用しています。

photo

体育館
アリーナの中にある体育館です。主に女子バスケットボール部が練習をする場所で、試合会場としても提供されています。


photo

剣道場
アリーナの中にある剣道場で、換気設備や鏡なども取り付けられています。