ニュース&トピックス

  • HOME
  • ニュース&トピックス
ニュース&トピックス
◇2009-10-09 (金)
cl.both
<硬式野球部>近畿学生野球秋季リーグ戦、優勝決定!

9月1日から開幕した近畿学生野球秋季リーグ戦において、硬式野球部が見事優勝を決めました。

先発で登板した山口投手が3回までを無失点に抑え、攻撃面ではクリーンアップがヒットを連発、合わせて隙を見逃さない攻撃で相手投手から6点をうばいました。
しかし4回表、四球で出塁を許した山口投手が大市大クリーンアップの猛打で2点を返されましたが、続く5回、攻撃を休めることなく奈良産業大学硬式野球部が攻めあげます。2アウト満塁から藤本選手のヒットで2点を追加、続く吉田選手もこの日2本目のヒットで、更に2点を加え点差を引き離します。
6回表の守備で再び1点を取られますが、7回コールドで本学硬式野球部が快勝を飾りました。

これにより、勝ち点10で奈良産業大学の優勝が決定しました。

活動再開より温かい応援をくださった皆様、ありがとうございました。
今後も初心を忘れることなく硬式野球部部員・関係者一同、一つ一つの試合に全力を注いでいきます。
また、11月1日(日)から始まる関西地区大学野球選手権大会でも悔いの残らないプレーで、第40回明治神宮野球大会出場を目指します。
引き続き応援をよろしくお願いします。

1234567R
大阪市立大学00020103
奈良産業大学105040×10
《投手》
奈良産業大学:山口真平 6回3失点 →松本利樹 1回無失点
大市大:矢吹 →佐伯 →中村