ニュース&トピックス

  • HOME
  • ニュース&トピックス
ニュース&トピックス
◇2012-10-22 (月)
cl.both
壮行会で選手を激励しました
壮行会で選手を激励しました
壮行会で選手を激励しました
makican
壮行会で選手を激励しました
壮行会で選手を激励しました
makican

全国大会に出場する選手らを激励するため、壮行会を開きました。激励を受けたのは、本学女子陸上競技部と女子バスケットボール部です。

青空の下、藤原昇学長は「活躍を期待しています。頑張ってください」、西口清治副学長・スポーツ振興担当は「全国大会に出場するということはめでたいこと。練習の成果を発揮してもらいたい」と、それぞれ選手らを激励。学生を代表して学友会の吉本季丸会長もエールを送りました。

また、お祝いの目録が、藤原学長より選手を代表して女子陸上競技部の伊藤ふき主将(ビジネス学部4年次生)・女子バスケットボール部の豊島加奈子主将(ビジネス学部4年次生)に贈られ、両主将は「ありがとうございます。全力で頑張ってきます」と決意を述べ感謝しました。

女子陸上競技部は、今月28日に仙台市で開催される「第30回全日本大学女子駅伝対校選手権大会」に、2年ぶり4回目の出場をします。当日はテレビ放映も予定されていますので、応援をよろしくお願いいたします。

女子バスケットボール部は、創部4年目の今年度から昇格した関西1部リーグ(関西女子学生バスケットボールリーグ戦)で、全国大会出場を目指して戦ってきました。11月19日~11月25日まで東京で開催される「第64回全日本大学バスケットボール選手権大会」に初出場します。こちらの応援もよろしくお願いいたします。