この度、平成24年6月末をもちまして、カフェ・ブロッサムは閉店させていただくことになりました。

急なお知らせになりましたことをお詫びしますとともに、ご利用いただきましたお客様には
ご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ありません。

2005年の開店以来、このカフェ・ブロッサムは約7年間に渡りまして、
多くのお客様にご愛顧いただきました。
ところが近年になって、新しいメンバーを獲得していくことが仲々できなくなり、残されたスタッフはわずか3名。
思うようにカフェを運営することが出来なくなりました。
現在のメンバー同士、何度も相談しあい、どうにか運営を続行することは出来ないかと思案。
しかしながら、それでもやはり現状のままでは従来どおりのサービスを提供し続けていくことはどうしても困難であると。
そして最終的に、「閉店」という形を取らしていただきたいという結論に至りました。
大変不本意であり、断腸の思いの決断ではあるのですが、皆様には何卒、ご理解賜りたいと存じます。

改めて長年のご愛顧の感謝申し上げますと共に、皆様の益々のご多幸ご発展をお祈り申し上げます。







ご不明な点、ご連絡等ありましたら以下のメールアドレス宛にお願いします。
b093425@nara-su.ac.jp